昨日、IFRS書籍の出版記念セミナーと懇親会を開催しました。

株主総会で参加できないという連絡も多いなかで(参加出来なかった方、申し訳
ありません。。。)、セミナーには40名程度ご参加いただき、私も気合いを入れて
話をさせてもらいました。

その後の懇親会は30名くらいの人数で、参加者同士の交流を図る機会にもなり、
私も楽しい時間を過ごすことができました。

今回のセミナーを企画していただいた公認会計士の飯塚幸子先生をはじめ、
サポートしてくださった株式会社ラウレアの皆様、セミナーおよび懇親会に
ご参加いただいた皆様、そして共著者の武田雄治先生にも心から感謝します。

本当にありがとうございました!

今度は丸一日くらいかけてじっくり話せるセミナーをやりたいと思います。

セミナー_150623