昨日、IFRSセミナーを行ないました。

事前申し込みで早々に満員となり、また当日キャンセルもほとんどなかったため、
3人掛けのテーブルに3名で座っていただくような状況でしたが、真剣に、ときには笑顔で
話を聞いていただいた参加者の皆さまに改めて感謝いたします。

「目から鱗でした」という声や、「早速、帰りに先生の書籍を買いました」というメールを
いただいたことからは、少しでもお役に立てる話ができたかなと思っております。

これもすべて、当日会場入りした際に、あとは話すだけという環境を準備してくださった
セミナー主催者の株式会社OBCの皆様のおかげです。
ありがとうございました!

今後も、役員や経理部の皆さまの負担や悩みを少しでも解消できるようなセミナーを
行ないたいと思っています。
セミナーを実施する際には、ブログで報告させていただきます。